カンニング竹山、映画でも土下座。浮気騒動のキズ、いまだに癒えず!?

映画「守護天使」(佐藤祐市監督、20日公開)の試写会が2日、大阪市内で行われ、主演したお笑いタレントのカンニング竹山(かんにんぐたけやま=38)と女優の忽那汐里(くつなしおり=16)が舞台あいさつした。

同映画は小遣い500円のサラリーマンが、偶然、親切にされた清純な女子高生(忽那)のために奮戦する物語。

竹山といえば、先月、私生活で20代女性とのお泊まり浮気が発覚し、夫人に土下座したことを明かしたばかりだが、映画でも鬼嫁への土下座を披露している。これにはさすがの竹山も「現実社会でも起こるとは思わなかった」と苦笑い。

完成した映画を見た夫人は「わたしは面白いと思う」と感動して涙を流してくれたが、それは浮気発覚前の話だとか。

現在、「手をつないだりしています」「もう大丈夫。関係修復しています」と夫人との仲が回復中であることを強調した竹山だったが、この日の大阪キャンペーン前夜に「そろそろ…と胸に手を伸ばしたら"まだ早い!"とはたかれました」と明かし周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
カンニング竹山、ツイッターで広まる相方・中島忠幸との美談嫌悪感あらわ!
激安相場に驚愕!? お笑い芸人映画出演ギャラは信じられないほど安い!?
塚本高史&カンニング竹山ギャラ支払い訴訟でバレた"格差"
カンニング竹山、「命が奪われると思った」と先輩・出川ブチギレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
カンニング竹山
【キーワード】
カンニング竹山 忽那汐里 守護天使 浮気 映画 竹山 大阪 土下座
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau