スザンヌがホスト狂い!? おバカキャラに疲れて癒しを求めて夜をさまようという噂が……!!

おバカユニット『Pabo』に引き続き、庄司智春(しょうじともはる=33)とのユニット『トモとスザンヌ』のメンバーとしてもCDデビューし、大活躍中のスザンヌ(22)。

飛ぶ鳥を落とす勢いのスザンヌに最近ある暗い噂が飛び交っているという。

「最近よく歌舞伎町で目撃されてます。どうやらホストクラブに通ってるみたいですよ」

とある芸能記者がつきとめた情報によると、なんとホスト狂いになっているんだって……!?

過密スケジュールゆえの癒しを求めてか、ホストクラブにハマっているというのだ。

早速、真相を探る為に歌舞伎町のホスト関係者に話を聞いてみた。

「確かに、そういう話は最近よく聞きますよ。OというホストクラブのO.Tというホストを指名してるとか……」

関係者によれば、そのホストOはテレビにもたまに出演している人気ホスト。

スザンヌは母親とお店に来ることもあるそうだが、別々の席に座るそうだ。

ホストクラブにいる時のスザンヌはテレビのままのおバカキャラらしいが、中にはこんな話も。

「スザンヌはキャラ作ってますよ。普段は頭よさそうな感じです。っていうか、計算してそう。スザンヌの友達が『ぶりっ子してるだろ』って突っ込んだら、『違う違う!』って必死になって否定してたけど(笑)」

リアルおバカなのか、それとも単なるキャラなのか。

おバカブームの波がやってきた頃から各おバカタレント達には諸説あるが、スザンヌはブーム便乗型で計算高いという見方は確かになくはなかった。

ちなみにホスト通いに話を戻すと、そのホストがスザンヌを気に入り、安く飲ませてるんだという。

「店にスザンヌがいるだけで華がありますからね!かなり格安料金らしいですよ。ホストOも『スザンヌが自分の客ってことで、他のお客が増えればそれでいい』って言ってるみたいです」

これも計算……とは思いたくないところだが。

何はともあれ、そのホストにとってもスザンヌはおいしいお客さんのようだし、お互いにメリットのある関係だったりするわけだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ Pabo ヘキサゴン おバカ 歌舞伎町 ホスト 関係者 キャラ スト 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau