小向美奈子、ストリップの出演は、“本番”直前まで持ち越しか!?
(06/05)

元タレント小向美奈子が東京地裁からストリップへの出演を禁止する仮処分命令を受けた問題で、5日に公演初日を迎える浅草ロック座(東京都台東区)は4日、命令の取り消しを求める保全異議を東京地裁に申し立てた。

公演は同劇場の25周年特別興行で、小向は目玉。

出演禁止命令を報道で知った3日は出演させる意向だったためこの日の申し立てとなった。しかし、地裁の判断に時間がかかることに加え「大ごとにしたくない」との思いもあり、出演するかどうかは「5日の本番直前までに決めたい」(関係者)という。

一部報道によると、小向は4日、極秘で公演のリハーサルを行ったという。

出演すれば、前事務所から損害賠償を請求される恐れが強いが、この日リハーサルに立ち合った関係者は「彼女は(ロック座とは)別のスタジオで練習しています」と明言。

劇場のHPや張り紙で出演告知しており、「予定通り、出演するということで動いてます」と強行突破に自信を見せた。

ロック座はレビュー形式の演出が伝統的で、小向の露出もバストトップが限界とみられる。所轄の浅草署は、見物客が殺到して付近から苦情が出たときなどに備え、私服警官が警戒にあたるという。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ストリップ 浅草ロック座 ロック 出演 関係者 ロック座 スト 東京 報道 関係 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau