フジ・お昼のニュースの顔、島田彩夏アナが出版社社長と結婚!!
(06/05)

フジテレビ系昼のニュース「FNNスピーク」のキャスターを務める同局の島田彩夏アナウンサー(35)が7月に結婚することが4日、分かった。

「サンケイスポーツ」によると、お相手は、車&バイクのフリーマガジン「ahead」を出版する会社の社長、近藤正純ロバート氏(44)。一昨年夏から交際を深めてきた。

同紙によると、2人は07年夏、十数人が出席した食事会で知り合ったことが判明。その際はあいさつだけだったが、直後に近藤氏が、島田アナをデートに誘うメールを送ったことをきっかけに交際に発展したようだ。

近藤氏について報じたニュースや映像では、大柄で眼鏡をかけ、柔和な表情が印象的な男性。酒豪で知られる島田アナに対し、近藤氏は全く飲まないが、同アナの飲酒に付き合い、介抱する姿も見られている。

島田アナは近藤氏の懐の大きさやおおらかな人柄にゾッコンで、海外生活で培ったグローバルなものの見方などを尊敬。一方の近藤氏は、報道番組のキャスターという知的でお堅いイメージだけではない、豪快でサバサバした一面も持つ同アナにひかれたよう。

近藤氏が犬の世話をしていることから、すでに同居しているとみられ、7月に挙式、披露宴を行うという情報もある。(松野)


関連ニュース
フジテレビ・島田彩夏奔放遊びぶりはまだまだ健在!?
注目ワード
【人物】
島田彩夏
【キーワード】
島田彩夏 結婚 フジテレビ FNNスピーク 島田 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau