小向美奈子と前事務所が“ドタバタ”ストリップ出演劇にコメント
(06/06)

5日、小向美奈子(こむかいみなこ=24)は東京・浅草ロック座でのストリップ初舞台を務めた後、ファクスでコメントを発表。

騒動への謝罪と今後の意気込みがつづられている。

また、公演差し止めを求めていた前所属事務所の「リップ」も「今後、協議を続ける」とするコメントをマスコミ各社に送付した。

小向は公演終了後の29日に会見を行う予定。

--

関係者各位

この度は、大変お騒がせして申し訳ありません。

私、小向美奈子が再出発の場所を浅草ロック座に選んだことにより、前事務所・ロック座様をはじめ関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。

浅草ロック座6月公演を務め、無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります。

報道関係者の皆様には、千秋楽終了後に改めて会見を開かせていただきたいと思っております。千秋楽のその日を迎えるまで、温かい目で見守っていただければ幸いです。

本日は、お待たせして申し訳ありませんでした。

小向美奈子 平成21年6月5日

--

マスコミ関係者の皆様

前略 当社に以前所属しておりました小向美奈子の浅草ロック座出演に対する出演禁止処分については、皆様にご迷惑をおかけしております。

現在、浅草ロック座と、解決に向けて協議中であること、ご連絡申し上げます。なにゆえ、協議が始まったばかりであるため、今後すべてが解決した機会に、またご報告させていただければと考えております。

重ねてご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。草々

平成21年6月5日 株式会社リップ
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
セックス 小向美奈子 ストリップ 浅草ロック座 リップ 関係者 コメント 千秋楽 ロック座 終了 関係 美奈子 会見 事務所 ロック 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau