真野恵里菜が、思い出の地で涙のデビューコンサート!!
(06/07)

今年3月にシングル「乙女の祈り」でメジャーデビューした人気アイドルの真野恵里菜(18)が6日、東京・中野の中野サンプラザで、初のソロコンサートを開催した。

松浦亜弥(22)、藤本美貴(24)以来6年ぶりに「ハロー!プロジェクト」からソロデビューした注目の新人。同所は、14歳で芸能界に飛び込んだ真野が、事務所の先輩のバックダンサーとして初めてステージに立った思い出の場所でもある。

アイドルらしくフリフリのワンピース姿で登場した真野は、「昨日の夜からドキドキワクワクしてました」と笑顔であいさつ。

デビュー曲の作詞作曲を手掛けた所属事務所の先輩・KANも客席から見守る中、得意のピアノの弾き語りとともに、デビュー曲やセカンドシングル「はじめての経験」、7月29日発売の新曲「世界はサマー・パーティ」など9曲を披露した。

アンコールでは、約2000人のファンからの声援を受けながら、「みなさんの温かい声援や笑顔を見たとき、デビューコンサートができたんだなと実感しました」と感激の涙を流したが、「まだスタートラインに立ったばっかりです。大好きな歌を私らしく歌っていきたい」と最後はキリッと表情を引き締めた。

9月13日からは、「Introduction〜はじめての感動〜」と題したファーストコンサートツアーを東京・名古屋・大阪で行う。(松野)


関連ニュース
真野恵里菜、実は二股愛だった!? プロダンサーとの交際期間と被ってる!?
サッカー・柴崎岳と真野恵里菜が結婚! W杯終えてゴールイン!
真野恵里菜、高畑裕太逮捕で主演映画ボツに!? 「一生許さない」と怒り!
真野恵里菜韓国人疑惑!? ツイッター誤爆騒動に!
ホラーが苦手の真野恵里菜、怪談&ドッキリに半ベソ状態に!!
注目ワード
【人物】
真野恵里菜
【キーワード】
真野恵里菜 ハロー!プロジェク 松浦亜弥 藤本美貴 中野 コンサート デビュー 事務所 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau