SMAP香取の「こち亀」中川にもこみち麗子に香里奈のキャスティング!?

週刊少年ジャンプの長寿人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がTBSで実写ドラマ化されるが、未公表だった主要キャラのキャスティングがネット上に“流出”している。

これまでも、ジャニーズのSMAP・香取慎吾(かとりしんご=32)が主役の両津寛吉を演じることが事前に漏れてしまった経緯があった。

ネットに流出したのは、ドラマのロケ現場と思われる写真で、役者のコスチュームから、香取演じる両さんの同僚の「中川」が、速水もこみち。同じく「麗子」が香里奈に見える。

また、ネットではその他の出演者として劇団ひとり、伊武雅刀、なぎら健壱、酒井敏也などの名前も挙がっている。

“流出”写真を見ると、ドラマ撮影の様子を写メしたように見える。

テレビ情報誌「TVガイド」の10日発売の最新版には、都内の下町のような場所で撮影が始まった様子が紹介されている。

両さんに扮した香取さんがピースサインをしている写真も掲載されていて、

「香取慎吾さんに集まったギャラリーも大拍手!!初日からまるでお祭り騒ぎのような現場で、香取さんも終始ハイテンション」

と書かれている。

ネットに「流出」した写真も、ギャラリーの誰かが写したものなのだろうか。

ドラマの場合、街角でロケが始まれば人の目に付くのは当然。

TBS側の情報管理の甘さも考えられるが、タイミング的なことを考えると、話題作りのためのリーク? という可能性も浮かんできそうだ。

気になる共演陣の配役は、さて?(淺川)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾 | 速水もこみち | 香里奈
【キーワード】
ジャニーズ 流出 SMAP 香取慎吾 速水もこみち 香取 写真 慎吾 現場 情報
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau