江口洋介重傷事故!!救命病棟では医師役から患者役に!?

俳優の江口洋介(えぐちようすけ=41)が、昨日午後7時頃東京都渋谷区内で大型オートバイを運転中、転倒して肩を骨折するという交通事故を起こしていることがわかった。重傷だという。

警視庁代々木署によると、江口は昨晩7時頃に渋谷区富ヶ谷のガソリンスタンドから都道に出たところで、右から走ってきた自転車を避けようとしたところ転倒し、緊急搬送されたとのことだ。

診断の結果、江口は鎖骨や肋骨を骨折する重傷で現在は都内の病院で入院中だという。

また、自転車を運転する男性にケガはないとのことだ。

江口は、7月から放送がスタートするフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』に出演が決定し、すでに撮影に入っているという情報もあり、そちらへの影響も懸念される。

放送まで一ヶ月ほどあるとはいえ、ケガの治癒具合によっては最悪、間に合わないことも十分考えられる。

ドラマで医師役を演じるにもかかわらず、ここまで大きな事故を引き起こすとはなんとも皮肉な事態であるが、いずれにせよ早期回復が望まれる。(松野)


関連ニュース
「救命病棟24時」 24年ぶりにテレビ放送も、問題の部分は地上波大丈夫?
江口洋介椎間板ヘルニアでドラマ撮影欠席! 「腰痛で動けない」
武井咲、フジの連ドラ初主演! 江口洋介と禁断の歳の差愛描く!
佐藤健主演「るろうに剣心」、斉藤一役は江口洋介! 豪華キャスト続々発表!
「救命救急24時」が最終回19.3%で今期ドラマトップ! 冬のドラマ特番も決定!!
注目ワード
【人物】
江口洋介
【キーワード】
江口洋介 交通事故 救命病棟24時 骨折 事故 放送 自転車 渋谷 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau