イタすぎ!?Gacktの新曲小悪魔ヘヴン」のビミョーな歌詞

Gackt(がくと=468)が「GACKT」名義で6/10に発売した新曲「小悪魔ヘヴン」が、6月5日生放送の「ミュージックステーション」で披露された。

デビュー10周年を記念し4週連続でCDをリリースするGackt。「小悪魔ヘブン」はその第一弾だ。

このCDのジャケットで、Gacktが女装していることが話題になっていることは当サイトでも報じている。

そして、今回話題になっているのは“アゲアゲすぎる”その歌詞だ。

「Mステ」ではキャバ嬢ダンサー数人を従え、黒ずくめの衣装でGacktがギャル語の歌詞を熱唱!

「ブチアゲな 曲に合わせ☆濡れたヒップを Upside Down★

好きなナンバーゎ 6 (*・д・) 9

ハイッ、脳脳脳脳天気... なんデス\(^o^)/」

このギャル語の歌詞はGacktが作詞しているというのだが、小文字や顔文字も駆使されており、Gacktはよほど熱心に研究したのだろうか。

曲調も、郷ひろみ風の衣装も、あまりにもこれまでのGackt様とはかけ離れているため、ファンの間にも困惑が広がっているようだ。(淺川)
ガクト


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
Gackt GACKT 小悪魔ヘヴン 女装 ミュージックステーション ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau