“改名”GACKTが新曲ジャケットで女装の次はヌードに!全裸で下着を──
(06/14)

歌手のGACKT(がくと=459)がソロデビュー10周年を記念し、4週連続発売しているシングル第2弾「 〜Faraway〜 星に願いを」(17日発売)のジャケットで、オールヌードで下着を振り回している写真を掲載していることが分かった。

鍛え上げた見事な肉体美のバックショットで、左手でパンツを振り回している。

またこの曲は、日本テレビの「江川×深尾のSUPERうるぐす」のテーマ曲にも起用された。

GACKTは、同第1弾「小悪魔ヘヴン」の限定盤ジャケットでは、「アゲ嬢」姿に女装し、また小文字や絵文字を駆使した“イタい”歌詞で話題になったばかり。

第3弾「LOST ANGELS」は24日、第4弾「Flower」は7月1日に発売予定で、先行配信も行われている。

また、一連の記念シングルがGACKT名義だったことについて、10周年を機にGacktから全て大文字のGACKTに改名したことが13日、正式に発表された。

さて13日からは、千葉・幕張メッセを皮切りにGACKTの全国アリーナツアーが開幕。全8公演で約10万人の動員を見込んでいるという。

しかし一部公演のチケットは、Yahoo! オークションなどで既に値崩れを起こし、正価の半額前後で落札されるケースも見られている。

女装にオールヌードとなりふり構わずのGackt様だが、さて大丈夫?(淺川)
ガクト,芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT Gackt ヌード 江川×深尾のSUPERうるぐす アゲ嬢 発売 芸能人ヌード 芸能人 ヌード ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau