一家総出で荒稼ぎするスザンヌが、“ハプニング発言”にビクビク!?

おバカタレントとしてブレークして、今やバラエティ番組には不可欠な存在になったスザンヌ(22)。スザンヌが他のおバカタレントと違うのは、一家総出で活躍しているところ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、昨年から地元・熊本在住の母・キャサリンこと清美さん(48)、マーガリンこと妹・真央さん(20)の明るく変わったキャラクターと、和気あいあいとした雰囲気がウケてバラエティー番組やイベントに引っ張りだこ。昨年4月には3人でCM出演を果たし、母は著書も出版した。

今月11日には、アニメ映画「それいけ!アンパンマン」シリーズの新作で3人揃って声優に挑戦。その公開アフレコで久しぶりのスリーショット会見に臨み、相変わらずの仲良し家族をアピールした。

今後も各方面からお呼びがかかりそうなスザンヌ一家は、芸能マスコミからも注目を浴びている。母も妹もほとんど“素人”なだけに、スザンヌもビックリの“暴露話”が飛び出すからだ。

11日のスリーショット会見でも、スザンヌの結婚や将来の孫について質問が飛ぶと、妹が「今日はずっとその話をしてたんですよ」と発言。

慌てたスザンヌが「エッ! そんなことまで暴露しちゃうの!?」と苦笑いで口止めし、「そんなステキな彼氏ができたらいいなってことですよ」とまとめていた。

スザンヌは山本耕史との破局報道後はこれといった浮いた話題がないだけに、報道陣からは「誰かいい人がいるのでは?」なんて声も。近いうちにツーショットをキャッチされるかもしれない。

これから、家族の露出がアップすればするほど、“ハプニング発言”が飛び出すのは確実。スザンヌ一家から目が離せない、と同紙はいうが、さて…。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ キャサリン マーガリン それいけ!アンパンマン 山本耕史 会見 家族 暴露 発言 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau