KAT-TUN・亀梨との記念日にキョンキョンがたったひとりで淋しく過ごしたその真実とは!?
(06/21)

小泉今日子(こいずみきょうこ=43)といえば自由奔放でサバサバした雰囲気が同性からも支持されている人気タレントだ。

藤井フミヤ(ふじいふみや=46)との交際時は堂々とフミヤと同じ髪型をしたことから、恋愛にのめりこむ一面があることが知られている。

そんな元トップアイドルと現トップアイドルのKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)の熱愛スキャンダルが発覚したのは2006年4月。

あまりに意外な組み合わせに当時は『話題作り説』が飛び交った。

だが、2人は真剣交際だったようで、いったんは破局したものの、現在はまた復活しているとのこと。

「梨花(りんか=36)とキョンキョンが仲良しで、最近は梨花の親がやってるダイニングバーに2人でよく行くみたいですよ。2人で箱根行ったなんて話しも聞きました」

最近は小泉の車を亀梨がほぼ私物化するなど、仲は深まるばかり。

その熱愛ぶりは何度か報じた通りで、現在もいい関係が続いているようだ。

が、亀梨がトップアイドルゆえのこんな話もある。

「キョンキョンと亀梨の何かの記念日の話なんですが、その日は亀梨が忙しかったらしくて……。その日にキョンキョンが芸能界の友達である飯島直子(いいじまなおこ=41)にメールしたそうなんです。その内容が『今日は亀梨クンが忙しくて、一人で中島美嘉の歌を聴きながら過ごしました』って感じのメールだったとか」

時間が不規則であり、予定より押すことも当たり前のようにある芸能界。

もちろん、芸能界の大先輩でもある小泉が知らないわけがない。

多忙な亀梨をささえる小泉としては苦労も多いが、それが逆に愛情に水を注いでいるのだろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
小泉今日子、「バラエティー番組はくだらない」発言の真意を語る! アノ番組を批判か!?
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
小泉今日子、57歳に全然見えない若々しい現在の姿!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小泉今日子 | 亀梨和也
【キーワード】
小泉今日子 藤井フミヤ KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ 亀梨 キョンキョン 小泉 芸能 梨花 交際 芸能界
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau