鼠先輩が仰天AVカラミ宣言!! 「俺が小向美奈子にぶっかけちゃいますよ」
(06/27)

21日のラストライブを終えた鼠先輩(ねずみせんぱい=36)。

あとは引退への花道をそのまま進むだけだったのだが、やはりタダでは引退しそうにない。

なんと、かつて男優として出演していたというAV業界で話題のコラボレーションを掲げたという。

「俺が小向のAVを撮ってやりますよ」

なんと、小向美奈子(こむかいみなこ=24)と合体宣言しちゃったのだ。

「小向は間違いなくAVに行くでしょ。うん、間違いないよ。間違いない。だったら俺が撮りますよ。うん、俺がAV撮ってやりますよ。なんでもやってやりますよ」

と、自ら監督を務めると言いだした。

鼠先輩の暴走は、とどまることを知らない。

「なんなら俺がぶっかけちゃいますよ。かけちゃいますよ」

なんと、男優として小向美奈子の相手役をするというのだ。

鼠先輩は、過去AV出演の経験があるだけにAV業界との繋がりは太いようだ。

もしかして、すでに、なんらかのコンタクトを取っているのかも知れない。

小向のスライム乳を狙っている、鼠先輩。

はたして、この熱烈ラブコールに小向は、快く脱いでくれるのだろうか。

そして珠玉のカラミは実現するのだろうか!?

続報を待ちたいところだ。(古田鉄寿)
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
鼠先輩 | 小向美奈子
【キーワード】
鼠先輩 小向美奈子 AV セックス 引退 美奈子 男優 業界 出演 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau