オセロ・中島知子が語った、“激太り”真相とは?

お笑いコンビ、オセロの中島知子(37)が、一部で噂されている“激太り"の真相について、6月28、29日の2日にわたって、「ただの食べ過ぎです」とブログ明かした。

中島は「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」と外食三昧の毎日が現在の“膨張"につながってしまったと主張。

中島は“激太り"の原因を、「相方の独立・結婚」「元彼に第三子ができたから」「『知っとこ』の裏番組にやきもき」「森三中やハリセンボンの皆さんが幸せそうだから」「病気」「ピルの副作用」などという噂があることを笑い飛ばし、「いたって元気です」と体調に問題ないことを強調した。

また、相方・松嶋尚美(37)の結婚ついても、「これは正直ほんまに嬉しかったです(中略)ほんまに娘を嫁に出したような気分でした」と激太りに結びつくストレスはなく、“不仲説"を一蹴した。

今後は友人が「痩せるレシピを組んで適当に作ってくれる予定」だそうで、白米、アイス、お菓子は当分お預け。ちなみに、ダイエットに成功しても本にして出版する予定はないという。(松野)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 激太り 松嶋尚美 お笑い 結婚 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau