倉科カナ、“初体験”にワクワク!? 次期朝ドラ「ウェルかめ」スタジオ収録スタート!!

タレントの倉科カナ(21)がヒロインを演じる09年度後期NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」(9月28日スタート、月〜土曜前8時15分)が30日、大阪市中央区のNHK大阪放送局での初収録を行った。

東京の出版社をリストラされ、故郷・徳島の出版社に再就職した浜本波美(倉科)が、さまざまな人と交流し成長する物語。

グラビアアイドル出身で、まだ演技経験の浅い倉科は、「セットでお芝居をするのは初めてなので、すごく楽しいです。ここで成長していけたらと思います」と初々しい笑顔を見せた。

ヒロインの勤務先の編集長を演じる室井滋(50)は「カナちゃんはモニターで(収録した映像を)チェックできることをご存じなかったようで、『見れるんですか』と喜んでいる姿を見て、なんかフレッシュだなぁと思いました」と、さっそく裏話を暴露し、周囲の笑いを誘った。

一方、副編集長役を務める益岡徹(52)は「新人の波美の前に立ちふさがる嫌な役ですが、波美とともに役者として成長する倉科さんを見守っていく役でもありたい」と、こちらはベテラン俳優らしいやさしいコメントで、倉科を激励した。(松野)


関連ニュース
倉科カナが藤ヶ谷太輔に異様に密着! イケメン好きで男好き!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
倉科カナ、自宅では真逆の性格!? 穴空いたズボン穿いて生活?
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
倉科カナが竹野内豊をオトした恋愛テクが凄い! 武器は巨乳だけじゃなかった!
注目ワード
【人物】
倉科カナ
【キーワード】
倉科カナ ウェルかめ 室井滋 益岡徹 大阪 出版
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau