板東英二が“モノマネ坂東”とペアで「爆笑レッドカーペット出演へ!?

元プロ野球選手でタレント、板東英二(ばんどうえいじ=69)が、板東のものまねをするタレント、かみじょうたけしとの“ダブル板東”で「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ)出演に向けて準備していることが1日、わかった。「サンケイスポーツ」が報じている。

関係者によると、板東が「レッドカーペットに出たい」と言い出し、かみじょうが「板東さん、審査員(ゲスト)で出てはりましたやん」とツッコミを入れると、「アホ、69(歳)のおっさんが出るから、おもしろいんや」と本気で話したという。

板東の計画ではまず、かみじょうが単独で出演、反響が良ければ次回は2人でネタを披露する。

すでに2人は公園などでネタの練習も始めているという。

かみじょうは4日の放送に出演することが決定。坂東の思惑通り、“大笑い”を出せるか、さて?(淺川)


関連ニュース
板東英二、申告漏れ7500万円は「植毛代」? 涙の謝罪会見で不思議釈明!
タレント・板東英二が出演する正月特番2本が放送中止に! 5千万円所得隠しが発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板東英二
【キーワード】
サンケイスポーツ 爆笑レッドカーペット かみじょうたけし 板東英二 出演 ペット レッドカーペット
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau