オセロ・中島知子、激太りの原因は単なる食べ過ぎ!! 今田耕司との交際は否定!!

激太りが話題になっていた「オセロ」の中島知子(なかじまともこ=37)。

先月末、自身のブログで激太りについて初めて真相を明かした。

理由は“単なる食べすぎ”だと釈明。

だがネットでは「病気じゃなく安心した」「食べすぎにしては太り方が尋常じゃない」など様々な意見が上がっている。

そんな中島に今度は、「今田耕司(いまだこうじ=43)と同棲中!?」なんていう話が!

土曜日午前、大阪・毎日放送の「知っとこ!」の生放送出演を終えたオセロの中島は、その足で東京の自宅に戻ってくることが多いという。

中島が帰宅するのはだいたい午後1時過ぎ。

ひとりタクシーに乗って帰ってきており、毎週ほぼ同じスケジュール。

中島は最近越して来たようだが、実はここには今田も住んでいるのだとか。

大型マンションならまったくの偶然ということもあるだろうが、そこはそもそも住人の紹介などがないと入居できない超高級マンション。

中島と今田は、4年前から人気バラエティー番組『バニラ気分!』(フジテレビ)で共演中。

そんなふたりをめぐっては、こんな噂が飛び交っていた。

「テレビ局からの送迎の車が同じマンションにはいっていくわけですから、まさか同棲を始めたのではという声が一部であがってました」(芸能関係者)

東京のど真ん中、お屋敷街にあるこの超高級マンションの近くの寿司店でも、ふたりの目撃談があった。

「マンションから徒歩数分のところにちょっと有名なお寿司屋さんがあるんです。そこに中島さんと今田さんが一緒に来るそうです」

その店は今田の行き着けの店で、千原ジュニア(ちはらじゅにあ=35)や品川庄司の庄司も来るそう。

そこでふたりで握りをつまんでいたそうだ。

今田の4億円マンションに中島が引越したのは、つい1〜2ヶ月前のことという。

基本的には分譲しかないマンションだが、賃貸物件も数件あるというこのマンション。

中島さんの部屋はもともと本木雅弘(もときまさひろ=43)が購入した物件で、そこを借りているようだ。

120uで家賃は70万円ほどだという。

だが、今田と親密な仲と報じられたことには「共演してるのに未だに連絡先も交換してません」とはっきり否定。

「私が最近頻繁に行ってる友人のマンションに今田さんが住んでいたというだけでこんな記事がでるなんて」とあきれ気味に綴っている。

8日付の自身のブログで「彼氏、います!もう長いです。4年以上になります」と改めて交際宣言。

やはり食べ過ぎが原因だったのか。(古田鉄寿)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 今田耕司 知っとこ! バニラ気分! 激太り 同棲 共演 庄司 セロ 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau