ギャル芸人・なちゅ、-12キロで、グラビア進出決定!!

元渋谷ナンバー1ギャルのお笑いタレント、なちゅ(24)とお笑いコンビ「チェリー☆パイ」が9日、エクササイズDVD「ヒップホップ アブス」のイベントに出席。

3人は5月21日から同DVDを使ってダイエットに挑戦。

ウエストサイズの-10センチを目標に掲げていたかっすん(23)は70センチから56センチにサイズダウン。「感激で胸がいっパイです」と喜んだ。

お尻のたるみをなくし、ヒップアップに成功したみほ(28)は「楽しみながら目標を持って頑張ることができた。幸せいっパイです」と6つに割れた驚異の腹筋を誇示。

一方、公開計測で体重が70.3キロから58.1キロに、ウエストが90センチから66センチに激減したなちゅは、「正直、ここまでできるとは思ってなかった」と感激もひとしお。

“ご褒美” に写真誌「フラッシュ」でグラビアデビューを告げられると「夢でした」と涙ぐむ一幕も。(松野)


関連ニュース
SDN48、2年7ヶ月の活動に幕! 1年後に同窓会イベント開催を約束!
来年春解散のSDN48AKB48のイベントでの代わりに競争させられていた!
SDN48は秋元康に使い捨てされた!? 手ブラ・Tバック強要は当たり前の惨状
SDN48実質的解散」に批判殺到! 「本当の理由言えないのはわかるけど…」
注目ワード
【人物】
なちゅ
【キーワード】
なちゅ チェリー☆パイ ヒップホップ アブス ダイエット お笑い ヒップ 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau