謹慎中の小室哲哉激太り!? 夏イベントでの復帰も暗しょうに!!
(07/11)

著作権をめぐる巨額詐欺事件で懲役3年、執行猶予5年の判決を受けて謹慎中の小室哲哉(50)。

さぞ、肩身の狭い思いをしていると思っていたのだが、どうやら激太りしてしまったらしい。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

六本木にある、行きつけのクリニックに妻のKEIKOとともに現れた小室を東スポの記者が目撃。

判決時とは別人のように変わり果ててしまい、目撃した記者は「推定で10キロは増えている」というから半端じゃない。

判決からさほど経っていないのにどうして…。

「何もしてませんし、有罪判決でメディアにも出られない日々ですから、急激に太ったみたいです」と音楽関係者。

業界のトップからいきなり転落し、慣れぬ居候生活でストレス太りしてしまったのか。

現在、エイベックス役員宅で謹慎生活を送っている小室夫妻。元モーニング娘。の後藤真希のプロデュースで復帰するのではないかという噂もあるが、エイベックスの松浦勝人社長は「ライブなどじかにファンと接することのできる場」での復帰を示唆している。

そのため、エイベックスの夏のイベント「a-nation」での復帰が有力視されていたのだが、激太りによりそれも疑問視されている。

「あの体では体力がついていかない。コンサート復帰は無理では」との関係者の声もある。 

この調子では小室がファンの前に元気な姿を見せるのはいつになるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
小室哲哉、妻・KEIKOの介護を全然やっていなかった! 看護師との不倫の真相!
小室哲哉が引退発表! 不倫疑惑否定も、「妻のサポートに疲れました」
小室哲哉が不倫! 妻・Keikoが闘病中に看護師とデキちゃった・・・
小室哲哉が共演NGの芸能人を大暴露! 「見るのも嫌」
注目ワード
【人物】
小室哲哉
【キーワード】
小室哲哉 詐欺 激太り 後藤真希 復帰 謹慎 小室 目撃 関係者 判決 関係 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau