「℃-ute」メンバー・有原栞菜芸能界引退騒動は、ジャニーズJr.の橋本良亮との熱愛が引き金に!!
(07/14)

ハロープロジェクトが、「℃-ute」のメンバー・有原栞菜(ありはらかんな=16)の芸能界引退を公式HPにて発表した。

これについて「ジャニーズの圧力で引退に追い込まれたのでは?」と各方面で話題になっている。

以下は、ハロープロジェクトHPよりの引用。



『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 2009/07/11更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します(中略)

皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。

今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。



結局、外反母趾は表向きの理由だったようだ。

有原は、2008年8月にジャニーズJr.の橋本良亮(はしもとりょうすけ=15)との熱愛写真が「BUBKA」に報じられ熱愛が発覚。

映画を見たり、手をつないだりという写真が何枚か掲載された。

その後、彼女は「外反母趾の治療」として、しばらく芸能活動を休止。

そしてそのまま、今回のグループ、事務所脱退で芸能界を引退することに。

これについてネットでは「ジャニーズなんかと恋愛するから」「ジャニーズの圧力だな」などという声が上がっている。

ジャニーズの若手のアイドルと熱愛が発覚し、引退に追い込まれた女性アイドルはこれまでも何人かいる。

例えば、

菅澤美月→解雇(ジャニーズ・船曳健太も解雇)

森部万友佳→解雇(ジャニーズ・亀井拓も解雇)

加藤瑠美→解雇(ジャニーズ・高木雄也は「Hey!Say!JUMP」でデビュー )

どちら側の事務所が辞めさせたのかはわからないが、これから売り出そうとしているアイドルの熱愛は、事務所的にはマイナス。

スキャンダルのあった子をわざわざ売り出さないし、辞めてしまうケースも多いのかも。

恋愛したい気持ちはわかるが、かなりのお金をかけてプロモーションをしてもらっているのであれば、もう少し自覚がほしいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
「℃-ute」有原栞菜がハロプロ脱退し、「普通の女の子に」
注目ワード
【人物】
有原栞菜
【キーワード】
ハロープロジェクト ℃-ute 有原栞菜 ジャニーズ ジャニーズJr. 報告 休止 引退 熱愛 ジャニー 芸能 恋愛 脱退 解雇 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau