DAIGO優木まおみ熱愛中!? サンジャポと東スポは自信満々!!
(07/15)

「ウィッシュ」でブレイクしたDAIGO(31)にスキャンダルが持ち上がった。

なんと、「エロかしこい」キャラで大人気の高学歴タレントと熱愛中なのだという。

そのタレントとは、優木まおみ(ゆうきまおみ=29)。

7/12放送「サンデージャポン」で明らかになった。

まだ本人たちのコメントは出てはいないようだが、サンデー・ジャポンは確信を持っていると主張。

デーブ・スぺクター(55)は「ガチです」とDAIGO節を使って自信満々。

ちなみに、東スポにも同じネタが掲載されている。

「DAIGOと優木まおみが交際しているとのウワサ」

「急に『肉食女子』宣言をした優木。何かの布石?」

火のないところに煙は立たずというが、優木の「肉食宣言」もこの布石なのか?

そうであれば、非常に興味深いところだが。

2人は年齢も近いし、バラエティーで活躍するもの同士、話は合いそう。

しかし、油断はできない。

あくまでも、サンジャポと東スポのレベルである。

DAIGOは、以前もデーブのイニシャルで貫地谷しほり(かんじやしほり=23)と付き合っていると噂になったが、結局はただの共演仲間だったことも。

あとは写真週刊誌に岡本果奈美(おかもとかなみ=21)との2ショットプリクラが掲載されたが、これもかなり前のもの。

一方の優木まおみは噂は初めて。

今が売り時なので、撮られないように事務所からも言われているだろうから、やはりどうもガセくさい。

とりあえず続報を待ちたい。(古田鉄寿)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
DAIGO | 優木まおみ
【キーワード】
DAIGO 優木まおみ サンデージャポン デーブ・スぺクター 貫地谷しほり 東スポ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau