北川景子整形疑惑が浮上!?「男性の好きな顔」2位の顔は所詮作り物か!?
(07/14)

現在、月9ドラマ『ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜』に出演中で、最もノリにのっている女優・北川景子(きたがわけいこ=23)。

TSUTAYAonlineが実施した『好きな顔ランキング』の男性部門では堂々の第2位を獲得した北川は、もはや現在の芸能界切っての美人女優といっても過言ではないだろう。

しかし最近、その完璧な顔立ちに手を加えたのではないかとの疑惑が浮上してしまった。

北川は同ドラマの初回放送日の『笑っていいとも』にゲスト出演し、番組の各コーナーに参加。

当然北川アップのシーンも多数放送されたわけだが、そのアップシーンと過去の写真を比べてみると、確かに鼻立ちがくっきりし、二重がはっきりとした印象を受ける。これは“作り物”とみて間違いなさそうだ。

芸能人は大半が整形しているといった話もよく耳にするが、北川も例外ではないということか。

とは言ったものの、そんなことを気にしてスクリーンに映る彼女を見ている人は一握りで、今後もその美貌ぶりを十二分に見せつけていってほしいと思う限りである。(橋本)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 月9 ブザービート 整形 女優 芸能 北川 出演 放送 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau