マー君がグラドルとのお泊り愛謝罪!「本当にすみませんでした」

プロ野球・東北楽天の田中将大投手が、12日に自身の公式Webサイト上のブログを更新。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された、タレントのもりちえみ(24)との“お泊まり愛”について謝罪した。

もりとの交際については直接触れていないものの「ここ数日色んな意味でファンの皆さん、そして僕を支えてくれている方々にご心配をお掛けしてしまったこと本当にすみませんでした」と騒動について謝罪している。

また、「どんなことがあっても自分自身の置かれている立場を再確認すること、そして何より期待を裏切らない結果を出すことが一番だと思っています」とコメント。

田中は17日の本拠地でのオリックス戦で、球宴前の最後の登板が予定されている。

“お泊まり愛”を報じる「FRIDAY」が発売された10日、田中はソフトバンク戦に先発。

9回無失点の快投を見せたが、打線の援護がなくチームはサヨナラ負けしている。(淺川)


関連ニュース
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
楽天・田中将大、渡米に向け身辺整理!? 里田まいの英語力も問題なし!
注目ワード
【人物】
田中将大
【キーワード】
FRIDAY プロ野球 東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大 もりちえみ 田中 謝罪 発売
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau