佐藤隆太小栗旬アナ兄弟!?結婚相手が小栗旬の元カノだった!?

現在、映画『ROOKIES』に出演中で、先日14日に結婚を発表した佐藤隆太だが、ここにきて驚きの噂が飛び込んできた。

なんと、佐藤の結婚相手の一般人女性は、人気俳優・小栗旬の“元カノ”であったというのだ。

佐藤のお相手である女性は一般人と語られているものの、実は元タレントで2004年にはあの沢尻エリカと映画で共演するという実績も残している。ネット上ではこの女性が小貫華子ではないかと言われている。

佐藤の口からも「一時こっちの業界にいましたが、もう引退しています」と語られていることから、現在こそ芸能界には身を置いていないものの、タレントだった頃の話となればこの噂は十分にあり得そうだ。

その女性について、とある芸能関係者は、「気配りができ、誰からも好かれる女性ですね。佐藤さんは小栗の元カノと噂されることを快く思っていないようですがね(笑)」とコメントしている。

両者はイケメン俳優同士ということで、同じ立場に立っていることを考えれば佐藤の気持ちもわからないでもないだろう。

いくらアナ兄弟だったことが発覚したとはいえ、今後もイケメン俳優同士仲良くやっていってほしいものである。(橋本)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 佐藤隆太
【キーワード】
小栗旬 佐藤隆太 元カノ 小貫華子 熱愛 映画 俳優 芸能 佐藤 小栗 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau