ダウンタウン・松本、メロメロ新婚生活。都内でラブラブ現場が相次いで目撃!!

"最後の独身大物芸人"といわれ、元タレントの伊原凛さん(26)とデキ婚をした「ダウンタウン」の松本人志(45)。

先月の行われた披露宴は戒厳令さながらだったが、新婚生活はいくつもの場所で目撃されているという。「週刊文春」がその様子を報じている。

都心一等地にあるオーガニック食品店では、凛さんの姿が目撃されている。

「『ウチ(の人)はすごい偏食なんですけど、ここのお野菜は美味しいねって言ってくれたんです』なんて言ってくれた」と店の関係者は証言。

その口ぶりから、結婚している奥さんかと思っていたところ、「松本さんの結婚相手として彼女がテレビに映っているのを見たときはビックリしましたよ」とも。

凛さんは、こちらの店で自然食品に合ったいい調理方法なんかも真剣に聞いていったという。

松本は店には足を踏み入れていないが、「外に止めた車の中で待ってたことがあった」とか。

都心の高級スーパーでの目撃談もある。

「カートを押すのは松っちゃん。チューリップハットみたいなのを目深にかぶり、サングラスしていてもオーラ丸出しだからバレバレです。2人で相談しながら買い物していたけれど、奥さんはずっと松ちゃんの服やら腕やらにくっついていましたね」(居合わせた客)

とある花屋さんでも、「手をつないでいらっしゃいましたよ。奥さんがじっくり選んで花のリースを買っていかれたと思います」(店の従業員)

さらにベビー用品のとり揃えも多い、あるセレクトショップでも、「結婚報道後にお見かけしました。松本さんはマスクをして帽子をかぶっていましたけど、"照れている優しいお父さん"の顔でした」(居合わせた買い物客)

先の結婚披露宴パーティーでも、約300人の招待を前に、「こんな披露をやるつもりは毛頭なかったのですけれど、何といっても嫁のためです。みなさんホンマにありがとうございました」と、あいさつした松本。

これを聞いたあるテレビ関係者は「今までの彼女とは違うのだな、とは感じていましたが、あの松本さんも凛さんとお腹の子供にはかなわないのでしょうね」という。

現在、都内に数億円ともいわれる豪邸を持ちながら、六本木ヒルズで暮らしているとか。年が離れていることもあるし、松本もデレデレ状態のようだ。

幸せいっぱいなのはいいが、松本ならではの毒気まで失わないでもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 伊原凛
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 伊原凛 結婚 お笑い 松本 目撃 披露宴 関係者 彼女 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau