加藤あいが、親友・深田恭子との確執、忌まわしき「温泉盗撮事件」をくぐりぬけて再び栄光をつかんでいる!!

デビュー以来、好感度を維持し、多数のCMに出演してきた加藤あい(かとうあい=26)。

そんな加藤あいには、実は深田恭子(ふかだきょうこ=26)との因縁が噂されており、芸能スキャンダル史上に残る怪事件「加藤あい温泉盗撮事件」が叫ばれているのである。

まずここで、加藤のプロフィールから覗いてみることにしたい。

1982年12月12日生まれ。

元『ピチレモン』のモデル。

1997年、木村拓哉(きむらたくや=36)主演のドラマ『ギフト』でデビュー。

1998年11月、広末涼子(ひろすえりょうこ=29)の後を受け、NTTドコモポケットベルのCMに起用。

シティフォンを経て2006年10月まで同社の顔として携帯電話のCMキャラクターを務めた。

1998年から2001年まで堀越高等学校に在籍。

このとき、同級生の深田恭子、仲根かすみ(なかねかすみ=27)と親友になる。

特にゲーム『ユーラシアエクスプレス殺人事件』及び『新宿少年探偵団』で共演した深田とは仲が良かった。

それがどうして親友から一転、因縁浅からぬ仲になったのだろうか?

深田と加藤はかつて「これほどまでに仲がいいアイドルを見たことがない」とまで言われていた。

雑誌の取材で、深田は「嫌いなタイプは加藤あいに近づく人間」と答えたほどの熱狂ぶり。

ところが、その後、なぜか深田は心変わり。

鈴木亜美(すずきあみ=27)、篠原ともえ(しのはらともえ=30)などと親しくなり、加藤とは疎遠になっていく。

この間にふたりに何かあったことは間違いないのだが、そこから急激に犬猿の仲と噂され、番組での共演は一度もなくなってしまった。

そして、加藤の最大の危機は、あの忌まわしい事件、「加藤あい温泉盗撮事件」だ。

この事件のために、加藤は一時芸能活動を停止せざるを得なかったほど。

その流出した画像と動画の内容は凄まじく、加藤あいに激似の女性が、全裸で温泉に入っているところが完璧に撮られていたのだ。

一時はトップアイドルにまで登りつめた深田の人気に陰りが見えているのに対し、加藤あいはジワジワと人気をアップさせているよう。

不死鳥のような復活劇をかなえた加藤に対し、深田がコンプレックスを抱いていても不自然ではないが……。(古田鉄寿)
フカキョン


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい 深田恭子 ピチレモン 木村拓哉 ギフト 温泉 親友 恭子 加藤 もえ 芸能 人気 盗撮 共演 事件 木村拓哉の子供 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau