かつての「過激レズシーン」が今、改めて話題に!?小松千春がバセドー病を告白!

過去にはヘアヌードで注目を集めたが、レズシーン挑戦で話題になったのが、98年公開の映画「サソリ 女囚701号」に主演した女優の小松千春(こまつちはる=35)。

幼い頃に妹を誘拐・殺害された女医が、患者として現れた真犯人をメスで惨殺。

刑務所に収監されるところからストーリーが展開する。

刑務所が舞台なので、女囚の全裸がテンコ盛りのハードエロ映画だ。

小松が着衣をひんむかれるのが、冒頭の入所シーン。

身体検査で均整のとれたボディーラインとプリッとしたヒップがお目見えするが、正面はなし。

48分17秒過ぎからの集団入浴シーンでは、たわわなバストがプルプル。

しかし、最大の見せ場は、53分29秒を回ったあたりから始まるレズシーンだ。

壮絶なイジメに耐えかねて看守にすがりつくと、引き換えに性的関係を強要される。

女2人が全裸でくんずほぐれつ。

乳房にしゃぶりつくシーンは、男性ならば思わず「うーむ」と唸り声が漏れそう。

そんな小松だが、今月2日、自身の公式ブログで「バセドー病」であることを告白した。

「何にもやる気がしない」「体中痛いし、目眩もする」と体の不調を訴え、病院で血液検査を受けたところ、バセドー病であると判明したという。

それでも小松は「まぁ、いいや。ガンバンベ。」とブログを締めくくり、心配したファンからは、多くのコメントが殺到。

温かいファンの声に「アタシは大丈夫!!乗り切るさ!!へっちゃらだよ、こんな事!!」と気丈に書き込んでいる。

バセドー病といえば、今年4月、俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=25)との結婚会見を行った歌手の絢香(あやか=21)が、デビュー当事から患っていることを告白した病気で、絢香は年内での無期限活動休止も発表している。

小松は2003年に一般人の男性と結婚。

翌年に長男を出産したが生後わずか8カ月で病死し、2006年には夫とも離婚した。

過去から、そして病気から、小松の復活はあるのか?

応援したいところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
旭化成水着キャンペーンモデル・小松千春衝撃AVデビュー!
小松千春、「体中痛い」とブログでバセドー病を告白!!
注目ワード
【人物】
小松千春
【キーワード】
サソリ 女囚701号 小松千春 バセドー病 水嶋ヒロ 絢香 結婚 全裸 映画 レズ 告白 過去 病気 刑務所 検査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau