深田恭子YOSHIKIとのデートでテンション上がりっぱ!? ハンカチ王子との噂もどこへやら!?

女優の深田恭子(ふかだきょうこ=26)がX JAPANのYOSHIKIとデートしたと発売中の女性セブンが報じている。

今回の相手はこの前焼肉デートが報じられたハンカチ王子ではなく、YOSHIKIというのはどうしたことだろうか?

「いつもランチの時間にマネージャーさんと一緒に来て、好物の冷やし坦々麺を食べていきますよ」

とは、東京・恵比寿の高級中華料理店のコメント。

この店に深田が足繁く通っているという。そんな深キョンがランチではなく、夕方にやってきた。

なんとお相手はX JAPANのYOSHIKIだったことで波紋が広がった。

深田が今年3月に出演した「さんまのまんま」で、話題がゲンダイの白馬の王子様になって、こんなことを発言。

さんまが木村拓哉(きむらたくや=36)や櫻井翔(さくらいしょう=27)など王子様候補の名を挙げるも「う〜ん」といまいちの反応。

しかし、YOSHIKIの名前が出た途端に、「王子様です!ちょ〜王子様!いるじゃないですか現代に!すごいステキですよねぇ〜」と顔を真っ赤にして大興奮。

顔が綺麗でベラベラしゃべらず寡黙なところが好きといって、いままで会ったどんなイケメンよりもダントツの本命と明かした。

このときは、まだYOSHIKIに会ったことはないといっていたが、それから数ヶ月。

念願だった理想の王子様とデートとなったわけだ。

「奥の個室にはいっていきましたよ。この日は、お連れのかたもいたようですが。YOSHIKIさんと会うのが初めてだったのか、深田さんもちょっとドキドキ気味でしたよ。でも、きっとお気に入りの冷やし坦々麺をYOSHIKIさんにもすすめたんでしょうね」(目撃した客)

深田の事務所関係者は「交際うんぬんではない」と話しているそう。

お連れの人もいたようなので、一緒に食事しただけかもしれないが、深田は憧れの王子に会えて喜んでいるとか。

だが、どう見てもYOSHIKIと深田では格が違いすぎそうな気がするが……。(古田鉄寿)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
X JAPANのYOSHIKIとToshiに亀裂!? 「サプライズ発表」は紅白出場か解散か!?
YOSHIKI、「Mステ」生出演中にスマホでSNS更新! 批判殺到で謝罪コメント!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
YOSHIKI 精神不安定!? ツイッターに不可解な文章を投稿!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | YOSHIKI
【キーワード】
深田恭子 X JAPAN YOSHIKI ハンカチ王子 熱愛 デート 王子 相手 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau