G・坂本熱愛報道! お相手はイケメン・溝端をトリコにした年上モデル・里海!!
(07/24)

今日24日、マツダオールスターゲーム第1戦(札幌ドーム)に「1番・遊撃」で先発出場する、巨人・坂本勇人内野手(20)が、「フライデー」に"通い愛" をキャッチされた。

気になるお相手は女性誌「With」のモデル・里海(さとうみ=23)。5月にも人気イケメン俳優、溝端淳平(20)との交際を報じられた長身モデルだ。

溝端は、交際報道後、男女の関係はなかったと弁解しつつも、「里海さんはものすごくキレイな方なんで、正直、異性として意識はしていました」とその魅力を語っていた。

「フライデー」によると、坂本は6月下旬に愛車を運転し、溝端も訪れた、都内の里海の自宅マンションを訪問。

タクシーで六本木へ移動して豚しゃぶ店で食事後、再びマンションへ。

部屋には2時間滞在して午後11時頃、坂本が運転代行に運転を頼んでジャイアンツ寮に戻ったと報じられている。

2人の出会いは5月下旬に東京ドームで行われた女性誌「With」の対談企画。

取材を終えた里海は坂本の第一印象について「凄い好青年で感じのいい方でした」と"お姉さん"的に感想を語っていたという。

その際に連絡先を交換。今回の交際に発展したようだ。今月7日にも横浜戦(東京ドーム)を観戦。

ブログで「今東京ドームに来て試合見に来てるよ〜」と書き込みをし、女友達と一緒にビールを飲む写真をアップしている。

4日後の11日のエントリーでは、「女子には、必ず自分を褒めてくれる男性が一人は必要らしい!!」と男性観を綴り、「わたしはいつもたくさんの女友達とばかりいるので」とも。

23日、空路札幌入りした坂本は出発前の羽田空港で「プライベートのことなので。まだシーズンはありますし、これからも貢献できるように頑張りたいです」と言葉少なに語った。

くしくも小学校時代の同級で同じ少年野球チームに所属していた楽天・田中将大投手(20)も、10日にもりちえみと(24)のお泊まり愛が報じられたばかり。

田中は無断外泊で球団から厳重注意を受けたが、坂本は門限を厳守したためおとがめは一切なし。

2人が所属していた少年野球チーム関係者は、真面目一方の田中に対し、坂本は小学生当時から、"おっかけ"の女の子がいてモテモテだったという。

これからの球界を背負って立つ2人の"プリンス"の初の熱愛報道。その動向に注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
巨人・坂本勇人、妊娠させた女性に「堕ろしてくれるなら会うよ」と暴言!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
EXILE・黒木啓司とモデル・里海が熱愛! 派手なモデル美女がEXILEメンバー達!
巨人・坂本勇人がベッド写真流出! キャバ嬢とオラオラ系セックス!
巨人・坂本勇人と体操・田中理恵が熱愛! 今年中にも結婚へ!
注目ワード
【人物】
里海 | 坂本勇人
【キーワード】
坂本勇人 里海 溝端淳平 田中将大 もりちえみ 関係 モデル 田中 交際 札幌 野球 女性誌 報道 女性 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau