涙なしでは語れない!? 佐藤隆太が「夢にときめけ!」と夢を追い続けて別れた元カノとの感動エピソード!!
(07/24)

先日、おめでた婚を発表したばかりの人気俳優・佐藤隆太(さとうりゅうた=29)。

しかし、ここにきて結婚寸前までいった別の女性がいたことが発覚した。

佐藤が付き合っていたのは日本大学在学時代の同級生、A子さん。

佐藤と同じ映画学科で2人とも、役者志望だったという。

「付き合っていたのは学内では有名でしたよ。校内で手をつないで
ラブラブでしたからね。中川翔子(なかがわしょうこ=)似のかわいい系でかなり細く小柄」と関係者の目撃談も飛び出した。

2人は周囲から、結婚するのではないかと見られていたという。

しかし当時の佐藤は、役者として売れ始めていたときだった。

TOKIO・長瀬智也(ながせともや=30)主演の「池袋ウエストゲートパーク」に出演するなど、知名度を上げていた。

だが、仕事が忙しくなってくると彼女との仲も、ギクシャクしてきた。

悩んだあげく佐藤が選んだのは、仕事だった。

彼女と別れ、夢だった役者の道を突き進むことになる。

やがてドラマ「ROOKIES」の熱血監督で俳優として大ブレイクを果たすわけだが、佐藤がこの原作と出会ったのは17歳のとき。

「夢にときめけ!」という監督のセリフに大きな影響を受けたという。

その監督の役を演じることを夢見ていたという佐藤。

それが、現実となり喜びもひとしおのようだ。

夢を追い求め続けて立派な役者になった佐藤の結婚をA子さんは祝福しているだろうか?

今の佐藤を見ていると、祝福したい気持ちになっていてもおかしくはない。(古田鉄寿)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 中川翔子 TOKIO 長瀬智也 池袋ウエストゲートパーク 俳優 佐藤 彼女 監督 仕事 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau