嵐、KAT-TUN、NEWSら人気グループがひそかに見せる独立の動きとは!? ジャニーズ事務所で謀反の兆し!
(07/28)

ジャニーズ事務所では、いま、タレントたちのギャラをめぐって大混乱が起きているという。

人気アイドルグループの嵐、KAT-TUN、NEWSらが「薄給もガマンの限界だ」と移籍・独立を検討しているというのだ。

事の起こりは、嵐のギャラの配分だった。

「嵐のCMのギャラは半分以上を事務所がとるんですが配分を間違ってしまったことがあって事務所の分が嵐に振り込まれたんです。それで、彼らは詐取されていることに気づいた。それでもきちんとマネジメントしてくれるなら我慢できますが……」

と、事情に詳しい関係者は明かした。

これまでも、ジャニタレの給料は薄給といわれてきた。

9年前に、木村拓哉(きむらたくや=36)が独立騒動を起こしてジャニーズ事務所とスッタモンダしたことをご記憶の方も多いだろう。

あの時も、ギャラが問題になったそうだ。

番組などで他のタレントたちと仲良くなりプライベートなことを話すようになると給料などの待遇面の低さに悩むらしい。

自分たちの将来に不安を感じはじめたジャニタレたちは、今の状況だと、いつ移籍・独立してもおかしくない。

だが、彼らからジャニーズのブランドがとれてしまったらこれまでのように人気を保てるかどうかの心配もあるので、なかなか独立に向いていけないのだとか。

不満を抱えた、ジャニタレたちの動向から目が離せない。(古田鉄寿)


関連ニュース
嵐ファン、グラミー賞登場のメンバーをストーカー! ロサンゼルスで必死の追跡!
嵐の活動休止発表は何故日曜夜だったのか!? 何に配慮した結果なのか!?
嵐の活動休止発表会見で「無責任では?」と質問した非常識記者の実名は!?
嵐に突然の解散説が浮上! 人気グループに何が起きているのか!?
嵐のスタッフが暴言連発! 「口パク素晴らしい」「ジャニオタ無理」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN NEWS 木村拓哉 人気 事務所 給料 移籍 ジャニーズ事務所 ジャニー 独立 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau