ROOKIES出演俳優・ユージゲイ確定!?「好きなタイプは" トシ"」

最近、ごくせんザ・ムービーやROOKIES-卒業-など、話題作に引っ張りだことなっている俳優のユージだが、ブレイク早々よからぬ噂が立ち始めている。

ハリウッド俳優の父と、モデルの母の間生まれたということもあり、ハーフで非常に端整な顔立ちをもつユージだが、なんとゲイ疑惑が浮上しているのである。

その根源は、昨日の『笑っていいとも』にゲスト出演したときのこと。

ネット上でその一部始終が取り上げられていたので、ご紹介したい。

コーナーにユージが登場し、中居に好きなタイプを聞かれるところからスタートする。

中居・・・好きなタイプはどんなタイプ?
ユージ・・・好きなタイプですか?この中で言わせてもらうなら
三村・・・この中って
大竹・・・入ってんの?
中居・・・言うならば
ユージ・・・言うならばですよね。メンズもいらっしゃいますから
三村・大竹・トシ・・・入れるの??
中居・・・何、言ってんの?
ユージ・・・逆にメンズで一回〜
全員・・・え〜〜〜!!
大竹・・・どういう発想だよ
トシ・・・逆の意味がわかんない
大竹・・・可能性あるのかな?
中居・・・言うのならば?言うのならば?
ユージ・・・そうですね〜。まぁ、トシさん
トシ・・・なんで??

どうやら、メンバーの中でのタイプはトシのようだ。

三村・大竹・・・吸え、吸え
トシ・・・いやいや、吸えじゃないから
ユージ・・・言うならばですよ!
中居・・・どういうこと?
トシ・・・どういうこと?それ、ハッキリ聞かせてくれない
三村・・・2人並んでみてよ
トシ・・・並ぶってなんですか?
三村・・・並んで街を歩いてるみたいな感じにしてみぃ
柳原・・・それっぽいよ〜

二人は案外お似合いのようだ。

タモリ・・・ユージ・スー(吸う)ジ
トシ・・・ユージ、スージってなんですか?
-CM-
中居・・・ユージ、謎だよ
ユージ・・・たまにカッコいいと思っちゃう
中居・・・男性を?
ユージ・・・はい
大竹・・・そこ(胸)についてるのが憧れの男性なのかな?
ユージ・・・これは曾おじいちゃんをモチーフにしたドミニカ君っていう
三村・・・大統領を君じゃねえよ(笑)

この後のやりとりで、ゲイなのかという質問に対し、

「そっち系ではないが、トシさんはカッコイイ」

と、トシを絶賛。もはや決定的と見て間違いないのでは?

ユージのブログをチェックしてみると、確かにそれっぽい文調に感じないこともない。

ROOKIES出演を果たし、密かにイケメンだらけのニコガクメンバーを狙っているのではとも考えられるが・・・?

続報に期待だ。(橋本)


関連ニュース
ユージ、矢田亜希子似の子持ち女性と同棲!? セレブキャラでJOYと差別化!
JOYが肺結核から102日ぶり復帰へ! 加藤ローサの結婚には苦笑い!?
「ROOKIES」で一躍大人気になった俳優・ユージがゲイであることをカミングアウトした!?
注目ワード
【人物】
ユージ
【キーワード】
ユージ ROOKIES ルーキーズ ごくせん ゲイ 中居 俳優 出演 タイ トシ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau