香取・両さんおとがめなし!! 一日署長で花火騒動はチャラ!?

SMAP・香取慎吾(32)が7月31日、警視庁亀有署の一日署長を務めた。

1日スタートの主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(土曜、後7時56分)で警察官・両津勘吉を演じることちなんでのこと。

この日、香取はJR亀有駅からショッピングセンター「アリオ亀有店」までの約420メートルを真っ赤なオープンカーに乗って制服姿でパレード。

交通安全イベントにも参加した香取"両さん"。沿道などで7500人から大声援を浴び「いい気分ですね。偉い人を後ろに従えてやってる感じが」と署長の座に大ハリキリで、ご機嫌な笑みを浮かべた。

ちなみにドラマを放送するTBSは、バラエティー番組「キミハ・ブレイク」で「こち亀」をPRするため、17日の深夜に葛飾区荒川河川敷で花火を打ち上げて、亀有署から厳重注意を受けたばかり。

間の悪いタイミングでの一日署長となったが、同署関係者は「ご本人が打ち上げたわけじゃないですから」と香取への"おとがめ"は一切なし。

香取のハリキリぶりは、同署の大人の対応への恩返しの意味もあったのか。(松野)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
SMAP 香取慎吾 こちら葛飾区亀有公園前派出所 一日署長 こち亀 香取
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau