相武紗季矢田亜希子化!? ドラマ現場でのオノロケ&流出写真でピンチ!?

女優の相武紗季(あいぶさき=24)と、恋人・長瀬智也(ながせともや=30)の"ニャンニャン写真"が流出しているという。

最近、とあるマスコミが相武に"特写"を行ったことがそもそもの始まり。

特写とは雑誌やCM撮影など、TV本編とは別に撮影許可が出ること。

つまり、何か重要なスクープを掴んだマスコミに対して、それを流出させない代わりに一部マスコミを優遇するという芸能界特有の制度だ。

この"特写"の裏には、噂になっている長瀬とのニャンニャン写真、もしくは、相武の昔の男絡みの写真を一部マスコミが握っており、それが表ざたになることを防ごうという目的が見え隠れしている。

当の相武本人は、長瀬との交際も順調で、7月13日にスタートしたフジの月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の撮影中も常に上機嫌だとか。

収録の合間にはこんなことをして過ごしているという。

「昔読んだ少女マンガを読み返しているんです。それから長瀬とのメール交換。長瀬主演のドラマの共演相手は恋多き女の深田恭子ですから、相武も気が気でないんです」(テレビ局関係者)

交際をスタートさせてから約2年、ドラマの収録中以外、左手薬指にはしっかりと指輪がハメられているというからかなりアツアツのよう。

ただ、最近ではあまりにも恋愛に夢中になり過ぎて、ドラマ関係者からは不評を買っているとの話も。

ドラマ収録中に関係者スタッフが寝る間も惜しんで忙しくしている中、仕事そっちのけの大きな声で、長瀬とのラブラブ交際を話し、皆ウンザリしているとか。

明らかに仕事よりも恋愛になりつつある現状では、第2の矢田亜希子(やだあきこ=31)になりそうな気配が……。(古田鉄寿)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 特写 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 矢田亜希子 写真 流出 関係者 仕事 関係 ドラマ 相武 長瀬 恋愛 交際 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau