辻希美のブログが史上4人目アメブロ殿堂入り!

タレントの辻希美(つじのぞみ=22)が、アメーバブログで史上4人目となる"ブログ殿堂"入りを果たした。

辻は7月31日付のブログで「ブログを初めて早半年これまで、沢山のみなさまにこの のんピース を見て頂いたお陰でこの様な結果を出す事が出来ましたっ 本当に本当にありがとうございました」と感謝を綴っている。

辻は今年1月30日にブログを開始以来、夫で俳優の杉浦太陽との娘の育児に励む姿を記録し、ブログランキング1位を常にキープ。

若槻千夏、上地雄輔、中川翔子に続いてのブログ殿堂入りとなった。

また辻は、このブログで"主婦キャラ"、"ママキャラ"としてもブレイク。

7月30日付のブログでは、ベネッセの育児Webサイト「みんなでつながるHAPPY子育て」の編集長を務めることも発表し、さらに"ママドル"として活動の場を広げているようだ。 (淺川)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | モーニング娘。
【キーワード】
辻希美 アメーバブログ ブログ殿堂 ベネッセ ブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau