華原朋美AV出演ネタ、続報!! すでにメーカーも決まって秒読み段階!?
(08/04)

2007年に芸能界を引退した華原朋美(かはらともみ=34)だったが、ここにきてAV出演を巡り、水面下でさまざまな動きが起きているという。

すでに破格のギャラが提示されているというウワサ。

後は華原サイドの返事を待つばかりという状況だという。

華原といえば、音楽プロデューサーの小室哲哉(こむろてつや=50)に見出され、グラドルから歌手に転向したのが1995年。

次々にヒット曲を飛ばし、瞬く間に国民的歌姫へと駆け上ったことは、今や伝説となっている。

そんな彼女がAVに出演するとなれば、芸能界を揺るがす大スクープとなるのだが、実際には制作会社まですでに決まりつつあるという。

「7月に入って、華原の作品をどのアダルトビデオメーカーで展開するか、芸能人モノの官能ムービーで実績を持つプロデューサーと制作関連会社との間で話し合いが持たれたんです。結果、実績豊かな某メーカーが第一候補になったようです」

単体女優から企画女優まで幅広く手掛けているそのメーカーは、さまざま新機軸を打ち出し、現在、話題作を連発中の有名メーカーだという。

「誰でも知っている女優やアイドル、さらには歌手までが、そのメーカーからアダルト作品をリリースしています。清楚なイメージの彼女達の想像を絶する激しいカラミで衝撃を与えていますからね」(AVレーベル関係者)

華原は2006年3月、全裸やハミ乳ショットなど、スレンダーな垂涎ボディを披露して話題になっている。

華原自身、「ファンの人が満足できるなら脱いでもいい」と語っているだけに、AV出演はいよいよ現実味を帯びてきたと言えるだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 AV セックス 小室哲哉 出演 彼女 女優 芸能 歌手 芸能界 華原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau