北川景子がオトコをまた取っ替えた!得意のハグ攻撃で『バレエ王子』とベッドイン!?

ここ最近、毎週のように登場している恋多き女優・北川景子にまたまた熱愛スクープが飛び込んできた。

先々週、山下との熱愛を報じたばかりだが、早くも彼氏を”お取り替え”したようだ。

北川に選ばれし次なる王子は、バレエの世界では一目置かれる存在である”バレエ王子”こと、宮尾俊太郎だ。

女性セブンが以下のように報じている。

7月下旬の夜10時過ぎ。

「大きなサングラスに黒いノースリーブ、白のロングスカートの美女が、東京下町のコンビニから出てきた。
彼女は誰かを待っているのか、あたりをキョロキョロと見回し落ち着かない様子。
しばらくして、身長180cmほどのイケメンがやってくると、サングラスの美女は小走りに駆け寄り、思いっきり彼の胸に飛び込み、ハグ(ハート)」

二人の間柄にピンと来ない方も多いと思うが、来春公開予定の時代劇映画『はなの後』で知り合ったようだ。

北川にとって時代劇は初めての体験。

不安がる北川を宮尾が一生懸命励まし、その優しさに思わずコロンといってしまった、といったところか。

なお、同映画の撮影では山形での一週間の泊まり込みロケもあったようで、その間に急接近した、と女性セブンには綴られている。

なんとも展開が早いことやら。

二人は読書が趣味なようで、それぞれのブログで同じ内容の本について触れていることも確認済みで、どうやらこの熱愛報道も”シロ”とみて間違いなさそうだ。

また、同誌は以下のように続ける。

「冒頭の2人は、その後腕を組んでラブラブモードのままコンビニに。
お菓子や飲み物を買い込み、家賃7万円の彼のマンションへ向かいました。
そして、8時間、ゆっくり2人で過ごした後、朝7時前に先に出てきたのは宮尾さん。
大きな旅行バッグを手に、最寄り駅から成田空港へ。
その3時間後の午前10時、北川さんがマンションを出て行ったそうです。」

これについてあるテレビ局関係者は、

「その日、宮尾さんはテレビのロケでカンボジアに行ったようです。
1週間ほどの滞在なので、会いたくて仕方がない北川さんが連ドラの忙しいスケジュールの合間をぬって彼に会いに行ったみたいです」

とコメントしている。

北川が後から出てくるということは、既に合い鍵も作られているということか。

二人の関係について、北川の所属事務所は、「本人に任せている」とのこと。

たくさん恋愛することは悪いことではないが、このままでは尻軽女優No.1のレッテルを貼られる日もそう遠くないうちにやってくるだろう。

そんなレッテルを貼られても、当サイトでは今後も北川恋愛事情をお届けしていく。(橋本)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 宮尾俊太郎
【キーワード】
北川景子 宮尾俊太郎 熱愛 はなの後 時代 バレエ 時代劇 王子 女性 関係 女優 映画 北川 恋愛 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau