自宅孤独死大原麗子は3日に「病死」8日密葬へ

6日に療養中の自宅寝室で亡くなっていたのを発見された女優の大原麗子(享年62歳)の行政解剖が7日行われ、3日に病気で亡くなっていたことが分かった。

遺体はこの日、葬儀を前に都内の斎場で荼毘(だび)に付された。

8日に東京・世田谷区の自宅で密葬が執り行われる。

後日、かつての共演者らが中心となって「お別れの会」が開かれる予定だという。

行政解剖の結果、警視庁成城署は「病名までは分からず原因不詳として遺族に引き渡した」としている。

事件性や自殺の可能性はなく「病死」と判断された。

遺体は午後になって遺族に引き渡され、死後4日目に入り一部に変色などの腐敗が見られることから、すぐに火葬。

当初、この日中に東京・世田谷区の自宅で密葬が行われる予定だったが、お骨は一度、東京・赤羽に住む大原さんの母の元へ届けられた。

この後、一晩母親らと一緒に過ごした後、8日に自宅へと戻り、密葬が執り行われる。(淺川)


関連ニュース
大原麗子さん「お別れの会」に2人の元夫…森進一渡瀬恒彦参列
[訃報]女優・大原麗子さんが死亡。死後2週間経ち、自宅で発見!?
注目ワード
【人物】
大原麗子
【キーワード】
大原麗子 世田谷 自宅 遺体 世田谷区 行政解剖 密葬 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau