亀梨和也KAT-TUNが対立!? 新女帝・藤島ジュリー景子の愚策が原因!?
(08/08)

「ごくせんTHE MOVIE」に出演中のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=23)。

しかし、興行成績のほうは、興行主たちのもくろみとはほど遠いようだ。

同作を含め"出演作が不調に終わる"というイメージがすっかり定着してしまった亀梨。

なんと、これを機にKAT-TUNが分裂に陥る可能性があるというのだ。

同作は7月11日の公開直後こそ好調だったが、その後伸び悩み、興業収入目標が150億円から40億円に大幅下方修正されたばかり。

亀梨は主演ドラマやゲスト出演したドラマに続く大コケぶりで、この惨敗が引き金となってKAT-TUN分裂の可能性もあるという。

「ジャニーズ事務所で「KAT-TUN」を担当しているのは"新女帝"と呼ばれる藤島ジュリー景子。彼女が亀梨をスターにしようと躍起になっているんです。キムタクドラマに強引にブッキングしたのもジュリーさんですよ」(番組関係者)

ところが結果は悲惨の一言。

加えて、映画版「ごくせん」での仲間に並ぶ扱いを疑問視する声も前々からあった。

「ドラマでは嵐の松本潤(まつもとじゅん=25)やKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)も出演していたのに、映画では2人を出すと亀梨の影が薄くなるということで、ジュリーさんが出演させず、亀梨を優先させたんです」

優遇された結果が映画の不調だったことを受けて、KAT-TUN内の不満が一気に噴出する可能性が急上昇。

「チャンスを与えられている亀梨に対するほかのメンバーの嫉妬の矛先がここへきてジュリーさんに向けられている。分裂の危機ですよ」

ジャニーズ帝国崩壊の予兆はとどまるところを知らない。(古田鉄寿)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 亀梨和也
【キーワード】
ごくせんTHE MOVIE KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ 藤島ジュリー景子 映画 亀梨 ジャニー ごくせん ジュリー 興行 出演 結果
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau