、大麻で解散危機!? トリガーは大野智と二宮和也だって!?

昨年、人気グループ・嵐のリーダー・大野智(おおのさとし=28)に"大麻3P疑惑"が持ち上がった。

それに輪をかけるように、ここにきてとんでもない事態に発展しかけているという。

いよいよ、嵐がヤバいかもしれない……。

「週刊現代」で報じられた際、ジャニーズは事実無根と突っぱねて事態は収束したかに見られていた。

が、証言した元AV女優が逮捕され全て警察に供述をしているという。

そのAV嬢は「何で私だけ痛い目に合うの」と、私怨を晴らすかのように、親しい芸能関係者に大麻吸引疑惑の現場写真を預けたというのだ。

しかも、その中にはあの二宮和也(にのみやかずなり=26)も写っているというからシャレにならない。

このAV嬢の証言で、再度、捜査当局が動き出したという情報が流れているのだ。

「大野を嵐から脱退させるという話も出たと聞いています。でも、オーナーのメリー喜多川の長女で新女帝・藤島ジュリー景子には解決能力はありません」(音楽関係者)

藤島ジュリー景子は、数年前に極秘結婚した男が、資産目当てで結婚したことがわかった。

その亭主を関連会社の重要ポストにつけていただけに、社内もガタガタだという。

ジュリーはこのまま事務所を放り投げるんじゃないかともっぱらの噂だ。

最近では韓国の人気グループ「東方神起」や「ビッグバン」などが、爆発的な人気を集めているプレッシャーもある。

これまでライバルのアイドルグループがデビューすると、メディアに圧力をかけて潰してきたジャニーズも、韓国のグループでは手が出せない状況。

外圧に加え、内圧も揺れているジャニーズ帝国。

くしくも酒井法子(さかいのりこ=38)の逮捕劇を受けて、警察が芸能界に大ナタをふるう火が近いと言われている中、まさに嵐のメンバーにとって「大嵐」がやってきてしまった。(古田鉄寿)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
大野智 大麻 週刊現代 AV女優 関係者 警察 証言 関係 結婚 逮捕 ジャニー 大野 芸能 疑惑 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau