NEWS石川梨華がノリノリ!! 渋谷の某クラブ「J-POPナイト」はファン必見!?

ある日の夜のことだ。

渋谷にあるクラブ「C」に、ジャニーズメンバーが遊びに来ていたという。

ジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也(てごしゆうや=21)と小山慶一郎(こやまけいいちろう=25)だ。

女の子たちと気軽に握手したり、フレンドリーな振る舞いを見せていたそうで、和気あいあいと盛り上がっていたそうだ。

だが、同じ場所に、元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか=24)もいたという。

これは偶然だろうか、それとも……!?

「この店は、ファンの間では、ジャニーズやイケメン芸能人が来ているクラブとして有名で、KAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)が、"軍団"と一緒に来ていたのを見たことがあります」(常連客)

クラブ「C」では、月に1回のペースで「J-POPナイト」と題されるイベントが行われる。

7月は5日にちょうど行われていたそうだ。

ちょうどその日の日付が変わろうという深夜0時ごろに手越と小山がやって来た。いつもの「J-POPナイト」の日と同様に、場内は年齢層が低く、女性の姿が目立っていたという。

日付をまたいでクラブ内がどんどん盛り上がる中、DJブース近くにいた2人は、女の子たちと気軽に握手をしたりと、フレンドリーに楽しんでいた。

一方、石川に気付いた客は驚きの表情を見せていた。

「手越クンと小山クンの姿に気付いたDJは、「NEWS」のヒット曲である「weeek」と「恋のABO」を選曲したんですよ。そうしたら、彼らを見つけたフロアの客はすごく盛り上がりましたね。それに乗せられた手越クンは、フロア前方のDJブースの近くで振り付けどおりの踊りを披露。あのときは最高に盛り上がりましたよ。石川さんも熱気に押されるように、さらにノリノリになってました」(客)

手越と小山は以前もクラブに来ていたと報じられたことがあった。

手越は写真誌にクラブから女友達と朝帰りする姿を撮られ、そのまま、男友達と合流してカフェに入るというタフな姿を撮られたりしていたことも。

楽しい夜だけならばいいのだが、あらぬスキャンダルにはご用心。(古田鉄寿)


関連ニュース
NEWS・小山慶一郎、ジャニーズ新会社の契約は不透明で分からないことが多いと暴露!
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 小山慶一郎 | 石川梨華
【キーワード】
NEWS 手越祐也 小山慶一郎 モーニング娘。 石川梨華 ジャニー 手越 石川 クラブ 小山
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau