Perfumeあ〜ちゃんもついに熱愛発覚か!?堀越の文化祭イチャイチャ現場目撃された!?

先々月の6月、Perfumeのかしゆかとのっちが2週連続で写真週刊誌に熱愛を報じられたのは記憶に新しいが、ここにきてあ〜ちゃんにも熱愛疑惑が浮上していると噂になっている。

気になるあ〜ちゃんのお相手は、なんとジャニーズ事務所所属。

最近めまぐるしい活躍を遂げる、Hey! Say! JUMPの八乙女光(やおとめひかる=18)だ。

実はこの二人の関係は、既に昨年の夏頃からHey! Say! JUMPファンの間では話題になっていたのだ。月刊誌ブブカが報じている。

「去年の堀越高校の文化祭に、あーちゃんが遊びに来ていたんです。卒業生だし、全然不思議じゃないんですが、あーちゃんを見つけた八乙女がさっと寄って行って、肩を叩き、仲良さそうに話してたんですよね。ただ、このときは大勢のファンの前で堂々と話してたし、仲が良い先輩後輩なのかなぁ、くらいに思ってたんですが・・・」

さらに5月中旬には、なんとふたりきりで表参道デートが目撃されていたのだ。

「八乙女を見つけて追いかけていったら、そこに合流したのが、なんとあーちゃん!学園祭の時と雰囲気が違って、八乙女があーちゃんをリードしていて、完全に恋人同士って感じでした。八乙女は変装もせず堂々としてましたね」(同)

若手アイドルを次々と喰いまくり、「処女喰い」やら「ヤリチン」やら黒い噂をたてられてきた八乙女だけに、あーちゃんもその餌食になってしまったということか・・・。

これが本当なら、実は既にグループメンバー全員が熱愛中という異例の記録を達成したことになるが、どうせなら全員でフライデーをかざって欲しかった!?(橋本)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
Hey!Say!JUMP・八乙女光が突発性難聴から復帰! 大幅イメチェンで登場!
「スクール革命」や「ハイジャンプ」は活動休止の八乙女光にどう対応した?
Perfume・あ〜ちゃんが元カレのアノ人と共演! タブーを破った!?
八乙女光がジャニオタに本気の注意勧告! 「嫌われても良いから書きたい・・・」
注目ワード
【人物】
西脇綾香 | 八乙女光
【キーワード】
Perfume 熱愛 あーちゃん あ〜ちゃん 八乙女光
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau