スザンヌおバカを捨てる!? 今後はセクシー路線に変更か!?
(08/13)

「クイズ!ヘキサゴンU」を中心に、"おバカキャラ"で大ブレークしたスザンヌ(22)。

いまもっとも旬なタレントと言われているが、「旬」はいつまでも続かない。

おバカ路線はそろそろ限界にきているという声も強く、1番人気のスザンヌとはいえ、このままでは人気低迷は時間の問題だ。

そこで新たな売り物となるのが、セクシー路線。

スザンヌが悩殺写真集を発売するという情報が浮上しているのだ。

「彼女は2008年3月にファースト写真集を出して以来、意外なほど露出していない。実際にはT166センチ、B85・W59・H88のナイスバディ。これを利用しない手はない。元キャバ嬢説もあるし、過激に見せていけば、さらにワンランクアップの人気も十分あり得る」(グラビア担当編集者)

目下、ガムのCMにサンバ調の衣装を着て出演。

かなり高い露出を見せている。

男性誌などでは、そのヒップの大きさと悩ましい姿態を大絶賛。

「本人はCMでの衣装を恥ずかしがっていますが、内心では男性ウケにかなり気をよくしているようです。その勢いのまま、いま写真集の内容を検討中。老舗のA社から発売されるという噂です」

では、待望の写真集とはどんなものか。

「バストトップは指で隠し、乳輪が見える状態。ヘアは片方の手のひらで覆い、ギリギリで勝負。フルヌードに近い状態を出版社は主張しているようです。部数15万部、ギャラ5000万円は確実でしょう。これなら彼女も首を縦に振るのでは」

最近発売された写真集でも大胆な水着姿を披露して話題になったスザンヌ。

山本耕史(やまもとこうじ=32)との破局報道後はこれといった浮いた話題がないが、彼女をよく知る関係者の間では「あれだけフェロモンが出ているのだから、誰かいい人がいるのでは?」なんて声も。

もしかしたら、セクシー路線の転換が熱愛スクープにもつながる!?(古田鉄寿)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ クイズ!ヘキサゴンU 山本耕史 おバカキャラ 彼女 発売 おバカ 写真集 セクシー 露出 人気 写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau