川島海荷が初々しくヒット祈願!! 初主演映画「携帯彼氏」ではラブシーンも!!
(08/15)

女優の川島海荷(かわしまうみか=15)が11日、都内で初主演映画の完成発表記者会見とヒット祈願を行った。

その映画とは「携帯彼氏」(船曳真珠監督)。

川島は共演の朝倉あき(あさくらあき=17)、石黒英雄(いしぐろひでお=20)と劇中で使用した高校の制服姿で登場。

「カルピスウォーター」の10代目イメージキャラクターとしてフレッシュな魅力をお茶の間に振りまく川島。

だが、この日だけは少し様子が違ったようだ。

「主演はうれしかったけど不安とプレッシャーの方が大きかった。でも、今の自分に出来ることを頑張ろうと思いました」

緊張しながらもはつらつと、初々しく語った。

映画は人気携帯小説が原作。

携帯の恋愛ゲームをダウンロードした人間が次々に怪死するというホラーサスペンスになっている。

「自分の怖いもの、ゴキブリとかを想像したり、監督が作った「怖い顔集」のDVDで勉強しました」

恐怖の表情を体当たりで演じきった川島。

また、映画の中では初ラブシーンにも挑戦している。

「緊張しないように先輩へのあこがれを出すようにしました」

川島はこう話したが、朝倉に「かわいくできてる」と言われ、「恥ずかしい」と大照れ。

今春から高校生になり「学校生活でも友達と恋の話をしているし、あこがれる」と話した。

「携帯彼氏」はこの秋、10月24日公開予定だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 携帯彼氏 船曳真珠 朝倉あき 石黒英雄 主演 川島 携帯 監督 緊張 映画 彼氏 高校
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau