整形疑惑・ギャラ・・・・・いつも気になるあのモヤモヤを解消せよ!!
(08/16)

テレビ、芸能界で、ありがちな「疑問」だが、なかなかネットで探しても明確な答えは返ってこない。

そこで、芸能界にまつわる、気になるウワサについて、芸能通のある記者に答えてもらった。

◆ギモンその1

Q「ぶっちゃけ、テレビに出てる女優さんやタレントさんてどれぐらい整形してるの?」

A「はっきり○%整形です、とはいえませんが、銀座のある美容クリニックは、芸能プロダクション数社と提携している」
 
1〜2カップ上のバストや二重などに"お直し"してからデビューさせるのはよくあること。

定期的にヒアルロン酸注射で鼻筋を通したり、レーザーやボトックスでシミ・シワを消すメンテナンス程度は、ほとんどの所属タレントが受けているという。

夏木マリ(なつきまり=57)さんは「整形していない」と公言しているが、逆に言えば同年代の女優でやってないほうが珍しいから話題になっているんだとか。

芸能人はみんなきれいになっていったり、年を感じさせないお手入れをしているという。

美容外科で"お直し"は当たり前なのだ。

◆ギモンその2

Q「ドラマの宣伝のために俳優がほかの番組に出演する場合、ギャラは出るの?」

A「いわゆる電波ジャック的なちょっとした出演であれば出ませんが、1時間スペシャルとかの番組はごくわずかですが出たりします」

バラエティー番組は、ドラマとバラエティーのプロデューサー同士が相談して決める。

最近はドラマの出演契約時に「番宣込み」でギャラを設定する場合も多いというのだ。

番宣に出まくりなわりには、いまいちノリの悪い俳優がいるのは、ノーギャラや薄給という理由からなのだろうか?

◆ギモンその3

Q「トーク番組ってどんな打ち合せしてるの?」

A「収録の約2週間前から事前打ち合わせに入ります。同じ日に2本収録するので、ゲスト数は合計22名前後。担当ディレクターが基本、ご本人に直接会って1時間半〜2時間取材します。全部が集まったところで、どの話をしてもらうのがいいかを会議で決めます」

こう答えてくれたのは「ダウンタウンDX」のプロデューサー。

でも毎回おもしろいエピソードを出さないといけないゲストの方も大変そうだ。

さて、少しは芸能界に関するモヤモヤが晴れただろうか?(古田鉄寿)


関連ニュース
夏木マリがなんちゃって女優達に激怒!? 「1本出たぐらいで・・・」
カーネーション」のヒロイン交代に批判殺到!? 「尾野真千子出演シーン増やして」
尾野真千子、朝ドラヒロイン交代に言及! 夏木マリを信頼しつつも「複雑です
朝ドラ「カーネーション」が異例のヒロイン交代! 尾野真千子に代わるのは・・・
夏木マリ婚姻届を提出し事実婚卒業! 震災で家族の大切さを実感
注目ワード
【人物】
夏木マリ
【キーワード】
芸能プロダクション 美容整形 夏木マリ 番宣 ダウンタウンDX 整形 女優 俳優 芸能 ギャラ 芸能界 ギャ 出演 美容
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau