松ちゃん新作映画『しんぼる』『ハローキティ』コラボグッズが発売

ダウンタウン・松本人志の監督最新作『しんぼる』(9月12日公開)と『ハローキティ』のコラボレーショングッズが発売されることが13日、わかった。

劇中で松本演じる主人公と同様カラフルな水玉柄の「しんぼるパジャマ」を着たキティちゃんぬいぐるみなど、異色のコラボ商品が誕生した。

2007年公開の初監督作品『大日本人』で衝撃の映画監督デビューを果たした松本。2作目となる今作は、目を覚ますと四方を白い壁に囲まれた部屋に閉じ込められた1人の男が、必死に脱出を図るというシュールな内容だ。

今回のコラボ商品は、ぬいぐるみのほかにも、携帯ストラップやハンカチ、クリアファイルなど計5種類の商品がそろう。

クリアファイルの裏面には、『しんぼる』の1シーンをモチーフに、白い壁に囲まれた部屋に閉じ込められたキティちゃんのイラストが描かれている。

通常は正面を向いた絵のみが商品化されるキティちゃんだが、今回のコラボではレアな"後姿"が描かれていることにも注目だ。

『しんぼる』『ハローキティ』コラボグッズは、9月1日より、LAWSON Loppi、よしもとネットショップなどで発売される。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
しんぼる ハローキティ 松本人志 本人 松本 グッズ コラボ 発売 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau