KAT-TUNのアノ人の彼女は女子高生!? メンバーもウザがるノロけっぷりだとか!?
(08/17)

「○○○○○○のNクンが最近女子高生と付き合ってるって噂があるよ」

そんな噂が芸能界を駆け巡っている。

Nとは、人気ジャニーズグループのメンバー。

そう、勘の鋭い人はもうお気づきだろうが、NとはKAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち=25)のことだ。

早速、ジャニーズに詳しい業界関係者に聞いてみると次のようなコメントが。

「今年の6月ぐらいから交際してるみたいですよ! 17歳の女子高生って話ですね。中丸は「やっぱ年下はいい」と彼女を絶賛してるみたいです」

そういう噂はホントにあるらしく、目撃情報によれば彼女は清楚系で、お人形さんみたいな感じでとのこと。

中丸は余程うれしいのか、どこへでも連れて行き、ドンドン知り合いに紹介しているんだとか……。

「ジャニーズならではのスケジュールの中、ムリヤリ会いに行ってるらしいんですけど、何しろ忙しいですからね。会えない時でもメンバーやその場にいる人にノロケ話をしちゃって、某メンバーは本気で気持ち悪がってるみたいですよ」

メンバーが少々呆れちゃう程のおノロケっぷりのようだ。

「中丸はだいぶ前ですけど、misono(みその=24)と交際していたことがあるんです。その時、中丸のメールアドレスは「m090-○○○○-○○○○@……」だったらしいんです。mはもちろんmisonoのm。そのぐらい付き合ったら彼女一直線なタイプって話です。ただ、別れた後もしばらくアドレスを変えなかったみたいですけどね」(芸能記者)

恋愛をすると彼女一直線になるという中丸。

一途な恋は良いことだが、あんまりノロケ過ぎちゃうとメンバーを癒す潤滑油から、メンバーをイライラさせるトラブルメーカーに変わるかも。

それにしても、高校生とは……。(古田鉄寿)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 ジャニーズ misono 熱愛 メンバー 女子高生 ジャニー 女子高 芸能 交際 中丸 女子 バー 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau