のりピー逮捕小向美奈子から!?芸能界の薬物汚染に今度こそメス?
(08/18)

歌手で女優の酒井法子(38)が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕されてから、17日で10日目を迎えた。

ここにきて、酒井が起訴されるかどうかはもちろん、薬物汚染の捜査が芸能界にどこまでメスを入れるかに関心が集まっている。

同じく逮捕された酒井の夫、高相祐一(たかそうゆういち=41)と、MDMAの使用で麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学(31)との接点もささやかれる中、新たな逮捕者は出るのか? 「夕刊フジ」が報じている。

酒井の長年にわたる覚醒剤使用を"自供"した夫の高相だが、捜査関係者によると、警視庁は早くから高相をマークしていたという。

「先に覚せい剤所持で逮捕されたタレントがきっかけ」という話は以前から聞こえてきていたが、どうやらその「タレント」とは、1月に逮捕された小向美奈子(24)のようだ。

六本木のクラブで入手した覚せい剤を使用したとして、執行猶予付きの有罪判決を受けた小向だが、この問題のクラブに、高相もひんぱんに出入りしていたという。

「直接の関連というより、小向の捜査を続けるうちにかねてマークしていた高相らにつながった」(捜査関係者)

こうした"六本木ルート"に加え、酒井と高相夫婦が借りていた千葉・勝浦市にあるピンク色の別荘を根城にした"勝浦ルート"にも捜査の手は伸びている。

自称プロサーファーの高相は、この別荘ではもっぱらクスリをキメていたとみられ、すでに微量の覚醒剤などが押収されている。

この別荘に出入りしていたのは高相とその愛人で、酒井は出入りしなくなっていた、という話もある一方で、酒井は今月2日にも、1人で別荘近くの海岸でボディーボードをしていたとも、その前日には夫婦そろって姿が見られた、との話もある。

さらに捜査関係者が関心を寄せているのは、「2、3人の芸能人が別荘を使っていた」と語る周辺住民の証言だ。

今後、高相らと接点を持っていた芸能人も事情を聴かれることになるのか注目される。

六本木ルートについては、「押尾と高相は同じクラブの客で顔見知りだった」(クラブの常連客:フジ)ことに加え、押尾と一緒にいて全裸で死亡した銀座ホステス田中香織(31)がいた六本木のマンション一室でも、押尾と親しい芸能人がよく集まっていたとされる。

「中には映画やドラマで主演級のイケメン俳優もいて、悪い遊びのリーダー的存在だった」(芸能関係者:同)といった声をある

これまでも、AV女優(当時)の倖田梨紗が大麻と覚せい剤で逮捕された際にも、ジャニーズ事務所などの芸能界への追求も? と言われていたが、大きな動きが出ることは無かった。

今度はどうなるか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 覚せい剤 MDMA 高相祐一 押尾学 夫婦 捜査 覚醒剤 別荘 酒井 関係 逮捕 女優 芸能 押尾 MDMA押尾学 小向美奈子ヌード 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau