神田うの、夫婦げんかで実家へ。夫にケータイを真っ二つ!!
(08/18)

タレントの神田うの(34)が、15日付けのブログで夫の西村拓郎氏(39)とけんかをして実家に戻っていることを告白した。

うのといえば7月にインド洋に浮かぶモルディブ諸島で6度目の結婚式を挙げたばかり。そんなアツアツの2人が、夫にケータイを折られるという激しい夫婦げんかをしてしまったという。

けんかの発端は15日夜に「かかってきた1本の電話」。

けんかに至った経緯は詳しく書かれていないが、「責任逃れ」をする夫にうのが激昂、それに逆切れした夫が、うのの携帯電話をバキッと折ってしまったのだという。

折られたのは今回が初めてではなく、過去にも何回か折られたことがあり、また、うのも仕返しをしたことがあるという。

こうした夫婦げんかの内容をブログに綴ることについて、マネージャーから「このような記事を書くと またどこかの週刊誌などに大げさに書かれてしまうかも知れないから削除した方が良いかも」と言われたそうだが、うのは「正直でありたい」「嘘をつきたくない」「喧嘩をしているのにラブラブですというのは嘘になる」との思いから、ブログにありのままのできごとを綴ったと説明している。

また、「愛が続く限り喧嘩がなくなる事はないでしょう」と夫婦仲に亀裂が入っているわけではないことを強調している。

それにしてもこの夫婦、日本を代表するセレブ夫婦であることは事実なのだろうが、やっていることは巷のバカップルと同じだと思うのは少々うがちすぎなのか…。(松野)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 西村拓郎 夫婦げんか ブログ 喧嘩 夫婦 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau