北川景子vs相武紗季の醜い争い勃発!「視聴率を下げてるのはアンタ」と両者一歩も譲らず!

7月にスタートし、今ひとつ視聴率が振るわない月9ドラマ・ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜。

同ドラマに出演するヒロイン役の北川景子と、主人公(山下智久)の彼女役をつとめる相武紗季だが、最近、現場内で二人の間によからぬ雰囲気が漂っているという。

どうやら、現場で二人の派閥ができあがっているらしいのだ。

ここら辺の事情を、とある現場のスタッフが綴っている。

「暗い雰囲気の現場の中、主演の山下は無理に明るく振舞っていて、かえって気持ちが悪いくらいです。さらに脇を固めるはずの女優陣がメチャメチャ険悪になっているんですよ。必要以上に口も聞きませんからね」

本来であれば共演しているベテラン俳優や、お笑いタレントらが現場を和ませようとするものであるが、今回のドラマではそうもいかないらしいのだ。

プロデューサーや撮影監督など、上からのフォローなどもほとんどなく、現場は荒れる一方だという。

さらに同スタッフは以下のように続ける。

「特に相武紗季と北川景子は現在犬猿の仲で、スタッフも気を使いまくっています。北川は、相武が以前ヒロインを張って低視聴率を叩き出したドラマ『レガッタ』や『歌姫』を例に挙げて、彼女を『低視聴率の女王』なんて呼んでいるようですし、逆に相武は、北川の演技の未熟さについて『学芸会クラスの演技しか出来ない女』と陰口を言っているとか」

"オンナ同士の泥仕合"であることは、誰の目から見ても明らかだ。

こうなってしまっては、スタッフ・共演陣共々お手上げとなってしまうのも頷ける。

しかし、ドラマが放映される直前までは2人笑い合っている姿が見られたという証言があることから、この争いの引き金となったのは"低迷する視聴率"とみて間違いなさそうだ。

どちらの言い分もわからないではないが、その険悪な雰囲気が演技の邪魔をしさらに視聴率を低迷させてしまっては、二人の共演作は二度と見られないだろう。

また、ドラマの中でも比較的重要なポジションを務める貫地谷しほりの立ち位置も気になるところだが・・・。

女同士の熱きバトルに終止符が打たれる日は来るのだろうか。

今後のドラマの視聴率に注目だ。(橋本)
北川景子ブログ,北川けいこ,あいぶさき


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 相武紗季
【キーワード】
北川景子 相武紗季 ブザー・ビート 月9 山下智久 視聴 演技 彼女 低迷 現場 低視聴率 視聴率 山下 相武 北川 北川景子ブログ 北川けいこ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau